*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
New Entry
  • 2010/02/03 
雪から1日
100203_0805~02.jpg
そして今日。
その後って感じがb
溶けてたけどまだ形がありました。

80cmくらいの雪だるまは倒れてて、雪の塊でしたが…。
100202_0822~01.jpg
昨日は雪が積もり…テンション高かったです(≧∇≦)
電車が心配だったのでいつもより早めに出発。
特に遅れとかなかったので結果いつもより30分早く会社に到着。
私の乗った後の電車から微妙に遅れてたみたいだけどね( ̄∀ ̄)
んでその時間で雪で遊び♪社用車に飾った写メっすb
意味はない!
20091130204653
なんとなく二次元でありそうな物体を再現。

物体=山盛りご飯





しいて言うなら炊き込み御飯だったから!
朝の電車
先ほど電車内で
「何やってんだよ!お前だよお前!そこは普通鞄抑えるとかすんじゃねーの」
と巻き舌で文句の声が。

朝から元気だなぁと聞いていたのですが、次の一言にキュンとして、ついつい振り向いちゃいました。


「だいだいそこはケータイ使ったらダメって書いてあるだろ!」


そんな彼の場所は優先席付近。
私はその隣の扉付近。
頑張っても姿が見えませんでした
気づいたら…
20091018221016
実家に帰る時は土曜日に帰ります。
で日曜日にコストコ(会員制スーパー)にオープン時間に合わせて買い物に行きます。
コストコは1個あたりの単価は安いんだけど、普通のスーパーがダースならグロスで売ってる感じ?
つまりはサイズがアメリカンなのです。
だから母と一緒に行って、帰宅後山分けしてます( ̄∀ ̄)

今日もそのつもりでした。
「行くわよ」で車にのり、車には兄と父も乗ってて買い物に行くには珍しいなと思ってました。
車の進路であれ?と思ったら、実は山梨へ行くぞ!とのこと。
私が知らなかっただけで今日は、山梨の昇仙峡でハイキング→ぶどう狩りorワイン工場見学とのこと。
前もって言えや!(≧ヘ≦)

というわけで8cmヒールで軽い上りと下り、計8キロのハイキング♪…(」゜□゜)」
方言にする?

ぷろふぃーる♪

百目鬼

Author:百目鬼
"永遠"の24歳と自称しつつ、
東京の隅に生息中♪
…44歳に変更かなぁ?w

かうんと
最近のコメント


zikomanzoku4.gif

