FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<11  2018/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
催眠術の日
嘘をつくのは簡単だ。
嘘をつき続けるのが難しい。

by 西尾維新
( ゜▽゜)/コンバンハ

2年ぐらいぶりに自転車に乗りました!
運動不足の自覚があったので、基本的に歩くようにしていたら、乗らずにあっという間に2年。
電車で4駅、でも直線距離5kmぐらいのお店へ行きたかったのですよ。
一人暮らし始めるときに、一応持って来ていた自転車。
パンクもしておらず、ブレーキもバッチリ♪
乗れなくなった?などの心配はしていなかったけど、微妙に不安。
プラスまだ地理を把握していない場所へいくため、携帯ナビを装備。
多少ふらつきつつも乗れましたb
久しぶりなのでスピードを出さずにのんびりとこぎつつ、風の強さに文句を言いつつ。
ただ、失敗が。ナビを徒歩設定にしたままだったんですよね。
いきなり裏道(車道と歩道が分かれていない狭い道)へ突入。
5分走らず、階段が目の前に出現。なのに「直進100m。その先左方向です。」
えっと・・・ナビを見直つつ、やっと失敗に気付き、設定変更。
自動車設定、有料道路・渋滞考慮なしにして、3分戻り再出発。
だいたい30分で5.5km走破。悪くないペース?と自己満足。
肝心の目的物は品切れでしたがね…orz

なぜか手首の腱鞘炎?が悪化しています。
↑の自転車走行中に負荷かけたか?と思いつつ…
引き戸を開けるだけでも痛いので、出来るだけ左手を使用と心がけています。
学生時代に腱鞘炎と言われてから手首のために病院に行っていないので、
久しぶりに病院行くかな~と思いつつ、保留にしてます。
めんどうだからついでに医者に見てもらうってのが多くて(^o^)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

風が強かった以外はサイクリング日和でした?
電車使うと、駅までと駅からの徒歩を考慮すると自転車の方が便利の時がありますから
無事に乗れて良かったねぇ
No title
おひさし
生きてるかい?
方言にする?

ぷろふぃーる♪

百目鬼

Author:百目鬼
"永遠"の24歳と自称しつつ、
東京の隅に生息中♪
…44歳に変更かなぁ?w

かうんと
最近のコメント


zikomanzoku4.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。