*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
自宅に避難OK?
20091015004018
雷が光ると、音が鳴るまでついついカウントしてしまいます。
雨には運良く遭遇せず、今日は帰って来れたのですが
稲光がキレイに見えました(≧∇≦)
雲に上手く反射したのか?と眺めつつ…
だって光と音の差が20秒ぐらいって遠いよね?

会社に備蓄しているカンパンの賞味期限が近づき買い替えました。
そのため社員で賞味期限間近のカンパンを山分け。
そしてタイミング良く米が今日なくなりました。
明日買い忘れたら、夕飯はきっとカンパンです(゜∇゜)
季節は秋なのです!
20091012232453
造化で秋らしく演出?
育ててる植物は緑色なので茶色が欲しくなった今日この頃。

出掛ける予定のない日はパジャマor部屋着でのんびりが基本なのです。
そのため春・夏は近所の買い物も着替えて行ってました。
その点、秋・冬はイイヨネ♪
上に羽織れば気にならない♪
楽さを実感しましたよ(≧∇≦)
先輩にそういうの好きだよねぇ…と言われました
20091007184940
リップクリームとハンドクリームです( ̄∀ ̄)

ハンドクリームを塗ったすぐ後の来客って最悪です。
水を使うため、ハンドクリームが落ちるのが切なくて切なくて(ノ△T)
結局
20091004001631
曇りで見れず…orz
お月見
20091004001331
の準備をしたのに
方言にする?

ぷろふぃーる♪

百目鬼

Author:百目鬼
"永遠"の24歳と自称しつつ、
東京の隅に生息中♪
…44歳に変更かなぁ?w

かうんと
最近のコメント


zikomanzoku4.gif

